アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

Omiaiって

男性の写真見ると、田舎なので、今までの3サイトの内・どっかで見たような人が多いです。

 

ネット婚活って言っても、田舎だと、意外と範囲は狭いのかもね。

 

1人バカ殿コスプレしたプロフィール写真で、笑っちゃいました(≧∇≦)

 

Pairsと比べると、足あとの男性の年収は低めな感じ。むしろ、Pairsがおかしいんだけど(-_-;)

 

初日の「いいね」は16でした。うわあ、見たような人多い(>人<;)と思った割には多かった!

 

ただし、怪しい外国人2人…

 

近県の大手企業の支社長さんのプロフィール見たら、仕事が出来る男性で、謙虚な感じがして、マッチングしてみました。

 

やり取りの内容は、めちゃくちゃ結婚意識したものでした。

 

まだ、1人としかやり取りしてないけど、やっぱり、Omiaiに一番に登録するべきだったかもしれません。結婚に対する真剣度が高い気がします。

 

因みに、堅物お医者さんは既読スルー続行中(;ω;)

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド