アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

車の区別が付かない女

カリスマ経営者のLINEを無視したことで胸がチクチクしながらも、意外とスムーズに会えて、ホッと一息。堅物お医者さんの車に乗り換え。この時は、「おー、ベンツ」と思った気がする。

 

ドライブしながら、ランチへ。

 

実は、高速乗ってる時に、お財布お金入ってるっけ?と思い、いざとなったら、コンビニで下ろせば良いやと思ったんですが、良く考えると、何時もの付録バッグじゃない(>人<;)っつーことは、キャッシュカード持ってない!

 

ワリカンで高級料理だったら、どうしようと内心焦りまくり.°(ಗдಗ。)°.

 

そんなお高い所には行かないように、誘導するのに全神経を使って、最早何話してるのか、ちんぷんかんぷん…

 

レストラン入って、注文したのは良いけど、料理来てみたら、胸がいっぱいで、食べれる気がしない(^_^;)

 

そこへ!電話!!!バッグの中で鳴ってる!みんな私が電話怖いの知ってるから、カリスマ経営者しかいない(;ω;)

 

心臓バクバクして、ますます食べられなくなった。結局、だいぶ残してしまった…ごめんなさい、ごめんなさいと謝って、この場は奢って貰いました。

 

車へ戻る時、既にパニック状態で、頭の中には、「白っぽい外車」しか残ってなくて、堅物お医者さんが料金支払ってる間に、私が向かったのは、隣の隣のBMWでした…

 

挙動不審過ぎる。ああああああ、何もかも、ごめんなさいm(._.)m

 

続く


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド