アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

Bad Apple10周年【動画】

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

今の婚活アプリは今日でやめようかな。

 

Bad Apple

 

最初に見た時、衝撃受けました。何てセンスある人!って。

 

元ネタがこちらです。これがセンスある人に掛かると上の動画になる訳です。凄い!今見てもトキメキます。

因みに、東方プロジェクトっていうゲームの曲です。

10周年おめでとう!

 

婚活アプリ

 

まだ、ゆるゆるメッセージ交換していて、積極的に活動していないものの、ちょくちょくいいね来ています。

 

「年上女性が好きなんです!」イケメン20歳年下

…流石に無いわ…

 

わあ、好みドストライク!同い年の画家!

…趣味に走ってどうする…

 

因みに、「身体の相性重視」って人はマッチングするのに躊躇します。「容姿重視」も避けるけど。

 

そんなぴったりの人っていっぱい居るの?そこまで言ったら、相手中々居ないんじゃ?

 

肉食系をお求め?上手な人?変わった趣味とか???とも思っちゃう。

 

どれにしろ、マッチング無理!

 

そもそも、そんなんで盛り上がるの、最初だけだろうけど。

 

それより大事な事たくさんあると思うんですが。人柄とか価値観とか生活態度とか…

 

嫌な人には触られるのも嫌。好きな人だったら、ハグして貰えるだけで満足だし幸せ♡頑張ろうと思えるし!ハグしてって付け回すわ!

 

お互い好意があって、思いやりある人同士だったら、話し合いで解決できるのでは?

 

身体の相性重視だったら、商売で研究してる人には誰も勝てないと思うけど(・・?)違う?

 

容姿重視とかって中々書いてる人居ないけど、人柄重視より、容姿重視に近い気がする。気のせいか…

 

婚活アプリでは、◯◯重視は書かない方が良いかも?普通だと思ってても、自信あるかって言われると…無いって人が多いんじゃ無いかなあ?みんな自信満々で婚活してるのかな?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング