アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

43キロ限界説

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

ニュージーランド密かに応援してたのに(;ω;)

f:id:konkatsu50:20191026201232j:plain

オールブラックス

亡くなった父が良く被っていた帽子。今は一緒に天国です。オールブラックスに優勝して欲しかったなあ。父も天国で残念がってるかな。

 

やっと増えたのに

 

やっぱりガリガリはいかんよね!と最近頑張って食べて、43キロまで増やして、スクワットして、お尻に肉が復活した♡ってなっていましたが、遂に限界が。

 

毎度このパターン…

頑張って食べる→体重増える→胃が痛くなる→食べれなくなる

の永久ループ。

 

大体43キロ位で限界がやって来ます。

40キロは切りたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

食べれないと、肌の調子良いのも、限界かもしれないなあ…持続したいのに!

 

恥ずかしい?

 

会ってる時の堅物はとにかくぎこちない(@_@)

緊張してる?怖い?

 

昨日の義弟の話で、看護師さんはチラッと見掛けたとかじゃなく、面と向かって話した…良く見たら、分かるハズだけど、思い込み???

 

www.konkatsu50.info

 

ふと、以前ツインテールでミニスカのセーラームーンみたいな女性を見掛けて、顔見て、思わずぎょっとしたのを思い出しました。見てはいけないものを見た気になったっけ…

 

え、もしかして、私、自分で思ってるより、普通から外れてる(・・?)

 

だって、義弟の娘と間違われるっていう事は、アラカンと付き合ってたら、変な関係疑われるんじゃ?

 

思わず、義弟の話しして、堅物に聞いてみました。

 

「もしかして、私と居るの見られるのってマズいですか?恥ずかしいとか?」

 

「そんな事無いですよ」

 

良かった---(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング