アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カニ送ろうか?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

私は実は思い付いた時に記事書き貯めています。先日のGoogle砲で気付きましたが、いくつか時間空けてアップすると、次々と掲載されます。

 

折角載ったのなら、チャンスは生かしたいですよね。たまたまかもしれませんけど。

 

※昨日堅物に会う前に書いた記事です。後で書きますが、ちょっと心境に変化があるような。

 

カニ送ろうか?

 

婚活アプリでメッセージ交換、ゆるゆるやっています。気晴らしにはなりますね。

 

もう足あと付けてないし、プロフィール開いて見てないので、変なメッセージ来ないし。

 

①アラカン 経営者 近県 未婚

②同い年 会社員 近県(出身地が同県) 未婚

③アラカン 会社員 同県 死別

④アラカン 経営者? 同県 離婚 

⑤アラカン 会社員 近県 離婚

 

①の現在北海道に長期出張の人。ホテル住まいなので、寂しいのか、一番ちょくちょくメッセージ送ってきます。

 

どうやって付き合うのさと思いつつ、凸は絶対無いので、気軽にメッセージ交換出来ます(¬_¬)

 

昨日、突然、「カニ送ろうか?」

 

ああーー、その手があったかーー!

プレゼント攻勢。

 

勿論、やんわりお断り。

 

「身内のような気がして。いつでも欲しいものあったら、送るからね。」

 

とりあえず、お気持ちだけで(๑>◡<๑)

 

誰とも会ってないから分からないけど、メッセージ段階では、凄く気遣ってくれるし、穏やかなやり取りで、婚活にぴったりの男性達の気がしています。

 

同時進行

 

まあ、同時進行といえば同時進行なんでしょうが、堅物がどう出るやら、全く読めないんで。

 

メッセージ交換だけなら、お友達かと。「しっかりメッセージ交換して、信頼出来ないと、お会いしません」って言ってあるし。

 

私の性格からいったら、さっさと答え出して、堅物の件、スッキリしたい気持ちもあります。

 

しかし、堅物は夢見る系なので、のーんびり考えてるのかもしれません。

 

でも、どうなんでしょうね。私、相手が好みドストライクだったら、マトモに付き合える気がしません。元々コミュ障ですし。

 

堅物が、「見つめられると吸い込まれそう」って何度もいうのは、フィルター付き好みドストライクからなのか、メンヘラ製造機的ヤバさを感じ取ってるのか(・・?)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング