アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

突然のカミングアウト

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

前記事ですが、考えている内に、どうしてもこっちに来ないといけない理由にちょっと思い当たる事が。まあ、実際来れば分かる事ですが…。

 

堅物は理由を言ってる気になってるかもしれないという気がして来ました。絶対譲れないみたいなので。

 

www.konkatsu50.info

カミングアウト

 

メッセージ付きいいねで猫飼ってるアピールして来た人。プロフィール見て、特別嫌な所無さそうなので、マッチング。

最初に送られて来たのは猫の写真で、

 

「ウチの猫です!」

 

なんか手入れされてない子だなと思ったけど、忙しくて手が掛けられないのかもと思っていました。

 

が、ゆるゆるメッセージ交換していたら、

突然のカミングアウト!

 

猫嫌いなんだよね

 

何ですって(´⊙ω⊙`)

 

生粋の猫好きってのは、

 

猫様の下僕

 

cat.benesse.ne.jp

 

猫嫌いな人と親しくなりたくないの!旦那さんとかありえん…

 

何でそこまでして、いいねしてくるんだ。意味が分からんし。

 

猫飼った事無い人ならともかく、一緒に暮らしているのに嫌いな人なんて、理解し合えるとか、全く考えられません。

 

…「何ですって!」と返信したら、

 

慌てて「今は大好きです」

 

…嘘つき(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

信用出来るか、馬鹿!!!

 

セブンスイーツ

 

f:id:konkatsu50:20191021200505j:image

こういう季節物って弱いんだよね。

可愛い♡猫様♡

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング