アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活沼まっしぐら?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

www.batsu-love.com

 

まめさんの萌えポイントが♡

 

恋愛のドキドキ♡は無くなったかもしれないけど、前より、堅物に対して、温かい気持ちです。

 

恋愛感情無くなったというより、もしかして、信頼度が上がった???良く分かりません。

 

普段しっかりしている(しっかりしてないとマズいだろ)はずなのに、私と会うと、緊張から?めっちゃ抜けてる(ベンツのキー置いたまま、車離れたり…おい)、ぎごちない様子、照れてる様子、可愛いなって思ったりします。ギャップ萌え(・・?)

 

以前よりちょっとした空き時間にも話し掛けてくれて、実は、LINEのラブラブ度も上がっていたりします。やんわり釘もさして来たしね(。・ω・。)

 

ああ---、私も母性本能タイプだったのか(´⊙ω⊙`)

 

堅物が送ってくれた曲

 


back number - 「ハッピーエンド」Music Video

 

多分私に合わせて、今っぽい曲も聴いてくれてるんだろうけど。

 

これさ、何気に失恋ソングやんねd(^_^o)

不吉やん!

 

車でもかけてたし!

 

婚活沼

 

運命の人!と思った堅物にすら、恋愛感情は続かない。しかも、相手が忙しすぎて、早期の進展も見込めない。この調子だと、一体いつになるやら、頭痛がする…

 

自分が仕事モードに突入しそうな気もするし。

 

他にやり取りしている男性達も、結婚するには良さそうだけど、決め手がない。もしかして、会ったら、違うかもしれないけど。

 

これは…婚活沼まっしぐらでは(_ _).。o○

 

良い人だけど、決め手がないって、ずーっと続いて行くんじゃ無いかなあ。

 

仕事モードに振り切った方が良いんだろうかと思ったりもして。仕事モードで堅物とのんびり付き合う?出来るかなーー?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング