アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

予想外の返事

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20191029083942j:image

モーグリまん。ファミマでつい(๑>◡<๑)

こういうのって、特別美味しくないの知ってるのに、つい買っちゃうんだなあ…

 

予想外の返事

 

結構グダグダ書いて送ったんですが、返事は、言い訳一切せず、

 

愛してる

いつも思ってる

居てくれるだけで幸せ

 

要約すると↑みたいな事を書いてきた。

 

うーーーーーーん。

賢いな!

 

言い訳すると、ツッコミ入って、余計面倒になるだけだもんなぁ(¬_¬)考えてみたら、大事な話は会ってするべきだし、こう言うしか無いよねえ…

 

まあ、少なくとも、去られては困るって事だな。行動が伴うか、様子見か。

 

最初の内、某所で「医者は女遊び激しい」「医者は手が早い」「遊ばれてるだけ」とか散々言われましたが…実はこんな感じ。

 

堅物への違和感というのは…

 

目が合うと照れて逸らす

笑い掛けるとたじろぐ

キスが超ぎこちない

 

まるで初恋男子のよう。最初の方のデートは私がコミュ障発動していて、良く分からなかったんですが、前回会った時も変わらず。

 

で、これは本当にこの先に進めるの?と思った訳です。もう何度もしてるキスが変わらずこうなんで。本人的にもどうしようって感じかも。抱きしめられてても、相手のドキドキが凄く伝わります。

 

普段しっかりしてるハズなのに、私に対しては、どうしようもなくグダグダなんです。ちゃんと会話は出来るんだけど(・・?)

 

私が怖い感じ?好みドストライクな相手だとこんな感じ?良く分かりません(´⊙ω⊙`)初恋とかってどんなんやったっけな…思い出せない(_ _).。o○

 

因みに、男女逆な感じで、堅物の方が「察してちゃん」私はちゃんと言われないと、ちっとも分かんない。「言わなくても分かるだろ」男はそもそも対象外です。

 

堅物としては、前回のデートの「ずっと一緒にいたい」に思いを込めたのかもしれません。分かんないけど。

 

同時進行しつつ、様子見だよね。

 

LINE移行

 

①アラカン 経営者 近県 未婚

②同い年 会社員 近県(出身地が同県) 未婚

③アラカン 会社員 同県 死別

④アラカン 経営者? 同県 離婚 

 

①の人が一番高収入かなあ。けど、北海道と行ったり来たりしてる(_ _).。o○

 

いいねしてきた200人位(条件検索で170人位だったから、来た方かな)から選んだので、年齢が近く、私が興味持てる部分があり、それなりにちゃんとやり取り出来て、思いやりがある男性達です。

 

みんなLINE移行でテンション上がってて、昨日は、私の方もちょっと頑張ってやり取りしました。

 

これで、堅物に傾いたら、ただの情緒不安定女だよ(>人<;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング