アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

最後通牒

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

↑まだね(๑>◡<๑)

 

最後通牒

 

前回のデートから、色々考えて、コレはもう、進展には時間が掛かると判断しました。

 

www.konkatsu50.info

 

一緒に暮らしたら楽しいんじゃないかとは思いますが、堅物への違和感は拭えず、ずーっと決断待ちで、モヤモヤしているのが嫌になってしまった。付き合ってから、もうすぐ3ヶ月なので、もういいかと。

 

結婚相談所の真剣交際も3ヶ月で答えを出すのが普通ですからねー。

 

ご縁があれば、盛り上がって、トントン拍子に行くと思うんです。停滞してるって事はご縁が無かったのでは。

 

会った時もやんわり釘打ったけど、変わらず、ラブラブLINEだけ。

 

わざわざ会いにだけでも来てくれた事は凄くありがたいと思いますが。繋ぎ止めて、先延ばししたいだけでしょう。

 

今後一体どうしたいのか、直接的なLINEを送りました。

 

まだ返事は来てませんが、決断出来ないと思っています。返事が来ないって事もありえますね(。・ω・。)それでも、まあ、いっか。

 

あ、最後通牒にならない可能性も微かにあるかな?

 

婚活アプリ退会

 

中途半端な気持ちで始めてしまったので、熱心な4人だけLINE交換して、退会しました。ちゃんと向き合って、LINE交換してみます。

 

堅物の返事次第で、会ってみようと思います。その前から、何となく続いている人とも会ってみます。

 

で!!!

 

仕事も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

仕事にある程度目処を付けて、今度はもっと自信持った状態で、OmiaiとかPairsを再開します。結婚向きで積極的に探している男性はいっぱい居ると実感しています。

 

なんかスッキリした!行く先は婚活沼かもしれないけど、もしご縁があれば、すぐ決まるかもしれませんし。

 

ウジウジしてるのが一番性に合わないと思います(*^ω^*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング