アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

顔診断でメイク改善

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

朝から、「ごめんなさい。今日も朝から晩まで仕事です。」って堅物。昨日も24時近くまで仕事だったんです。今日もなんだね。身体大丈夫?車の運転気をつけて!と返事。責任ある仕事だし、文句言える筈もなく(¬_¬)

 

ふざけて「じゃあ、浮気しようかな!」とか、とても言える雰囲気ではありません(。-_-。)

 

昨日の似てる有名人、やって下さった方がいらっしゃって、嬉しくなっちゃったYO!

 

顔診断

 

www.prettyscale.com

写真で診断できます。客観的な判断を知ると、メイクに活かせますね。メイクで修正すれば、もっと良くなるんだな!

 

f:id:konkatsu50:20191020100137j:image

顔が長い

はいはい、昔、小林麻美さん(分かる人はアラフィフ以上よな)に似てるって言われてましたよ。シェーディングかあ、買ってこないと!ダイソーで良いかな。

 

①眉下書き足して、なだらかに

②下まぶたもしっかりメイク

③広めチーク

④おでことあごにシェーディング

 

孔間距離が広め

孔間距離(瞳孔間距離 黒目の中心距離)が広め…目が離れてるっつー事だな。ちょっと意外。目自体は離れて無い気がするもの。

 

①目頭切開ラインを描く

②目頭のアイシャドウをしっかり入れる。

 

でも、もしかして、コレが色っぽいって言われる秘訣かも?とちょっと思ったりして。何となく斜視気味に見えるかも?

 

朝余裕があると

 

朝ちょっと余裕があると、堅物は「朝にぴったりです!」とYouTubeのURL送ってくれます。

 

バロック音楽

 

…聞いたら、もう一回寝ちゃいそうとは言えない、ハードロック好きな私(´⊙ω⊙`)

 

けど、少しは寄せる気があるのか、先日、マンウィズのURL送って来ました。マンウィズ好きとは一言も言ってないけど。

 

今何が流行ってるのか、ちょっと見てみたのかな(´⊙ω⊙`)進歩といえば、すっごい進歩。化石みたいな人ですから.°(ಗдಗ。)°.

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング