アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物の気遣い

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

また、雲行きが怪しく…まあ、焦っても、向こうの決断次第だから、他とゆるゆるメッセージ交換とかしていようっと。

 

堅物の気遣い

 

最近、車を修理に出した堅物。

 

「ヤナセじゃなくて、普通の工務店に出したよ!」

 

…私がブランド好きじゃないのを気にしておられる。車がベンツなのもめっちゃ言い訳していました。

 

ヤナセ?勿体ない!

 

とか言いませんよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

PCも最近買い替え。

 

「中古にしたよ!」

 

…PC位新品買えや…とは言えない…

 

まあ、気遣ってくれてるのは分かります。けど、そんな事で文句言わないよ、私…

 

絶対怖がられてる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

婚活アプリのやり取り

 

普通の会社員ですけど、大丈夫ですか?

 

普通じゃない会社員はヤバいと思います!いや、そういう意味では無いんでしょう…

 

もっと大人しいと思ってた

 

これ、大嫌いです。大人しい=言う事を聞くって言われてる気がします。私は姫扱い好きですから!

 

お母さんみてくれる人他に居ないんですか

 

居ません。さよなら〜〜。言い方あるんじゃ?

 

お年寄りと話すの大好きなんです!お母様とも仲良く出来ると思います!

 

マジか(´⊙ω⊙`)ウチの暴走母と!?

 

スポーツしないんですか?

 

インドア派って書いてますよね?するんだったら、書いてます。セルフネイルや手芸一緒にしようとか、私は言いません!

 

これは心の声で、やんわり答えてるけど。なんかやっぱり乗り気になれなくて、基本的に塩対応してしまうなあ…

 

しかし、ココはめっちゃメッセージ付きだなあと思ったら、いいねし放題キャンペーンか!

 

上から目線の人はシャットアウトしてるけど、「マッチングして貰えるなんて、夢みたいです!」「ダメかと思っていました!」とかって夢見る系もどうなんだろう…

 

今思えば、堅物も夢見る系だったよなあ(¬_¬)

 

実は、昨日、「その辺通るから、ぜひ会って下さい!何時まででも待ちます!」って他県の人が居て、やっと断りました…

 

結婚しても問題ない、普通の男性はいっぱい居ると思います。今のところヤリモク居ないし。コミュ力不足の人は多いなって、人の事は言えなかった〜〜(`・ω・´)

 

婚活アプリに居ると、闇をばら撒いてる気分になります。私にいいねしたり、会ったりしない方が幸せかもしれないなあ。

 

最大の犠牲者が堅物な訳で。多分、悩んでるんでしょうねえ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング