アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

意味が分からない

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

ラブラブLINEは続行中です。上手くいってるかどうかは謎(´⊙ω⊙`)

 

往復4時間

 

堅物と会えないのは、向こうの忙しさと遠距離なせいですが…

 

今まで中間地点とかで会ってたんです。

が、頑として「次はそっちに行くから!」って譲らない。

 

中間地点だと、お互い往復2-3時間で済むんですが、堅物がこっちに来る場合、往復4-5時間。

 

そして、まとまって時間が取れない。

                     ↓

                会えない

 

どうしても、「次は絶対自分が会いに行く」な理由が分かりません。

 

ウチの暴走母に挨拶したい?それ又、頭痛がする!

 

う〜〜〜ん(´・_・`)

 

堅物だけに厄介です。絶対譲らないし!

 

王子様は白馬(白ベンツ)で迎えに行かなくちゃいけないの(・・?)

 

堅物は自分でハードル上げてると思うんだよね(_ _).。o○

 

単純に「自分の都合で女性に来てもらうなんてありえない!」という王子様的こだわりなのかもしれないけど。

 

ザ・手相

 

www.syouyudango.com

しょうゆだんごさんの記事見て、ちょっと手相が気になって、やってみました。

 

アプリです。ちょこっとは無料で見れるんですが、自分の鑑定は120円だったので、払ってみました。

 

f:id:konkatsu50:20191021115718j:image

f:id:konkatsu50:20191021143201j:image

コミュ障引きこもり…(>人<;)

 

結論から言うと、さして役に立つような鑑定では無かった。当たってるかもしれませんが。

 

f:id:konkatsu50:20191021120336j:image

f:id:konkatsu50:20191021120350j:image

まーねー。手に入ると面白く無くなるのは分かる。何でもゲーム攻略に近い。男性的思考かもしれませんが。

 

けど、やらない。面倒だもの。向こうから言い寄ってくる人だけで充分だし、勝手に盛り上がってくれるし。

 

どっちにしろ、今回は続かないと意味がないんだよΣ('◉⌓◉’)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング