アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

似てる芸能人

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

ちょっと思ったけど、もへじさんが言ってたトロフィーって堅物の事!?思い付かなかったわ(¬_¬)

 

堅物も普通に勤務医とかやってたら、誰かに迫られて、きっと今頃は孫まで居るわd(^_^o)

 

不器用過ぎて、未だに未婚…(>_<)

 

婚活アプリはすっかり冷めてしまいました。婚活楽しくやる方法を誰か教えて!

 

といっても、見つけるのは、たった1人で。それまで、拒否するor拒否されるしかないんだから、度々メンタルやられるのも仕方ないかもしれませんね。

 

ある意味、私にとって、お見合いはもっと怖いです。メッセージ交換なしで、いきなり会うとか!

 

こじ先輩がやっていたので、ちょっとやってみました。

www.around50-konkatsu.info

 

 

 ニテル

 

f:id:konkatsu50:20191019111247j:image

 

おお、これは初めて見た人ばっかり!

結構あっさり目を出して来たのね。

全部言われた事ない(๑>◡<๑)

 

niteru.com

 

因みに、娘。

f:id:konkatsu50:20191019153031j:image

ちょっと娘には見せられない(´⊙ω⊙`)木村佳乃だけ被ってるね。こんなん見せたら、「何でママ似に産んでくれなかったの!」ってブチ切れちゃうよ…結構綺麗な子なのに…

 

顔診断

 

アプリでもやってみたの。

f:id:konkatsu50:20191019111636j:image

f:id:konkatsu50:20191019111641j:image

これは又、振り切ってるな!

ミランダ・カーに似てる日本人とか(´⊙ω⊙`)

 

因みに、小松菜奈ちゃんそっくりの美人が前の職場に居ました。みんなは新川優愛って言ってたけど、私は小松菜奈ちゃんだと思ってたけどなー。

 

似てないと思うけど、私は非常に標準的な顔なので、メイクで寄せようと思ったら、寄せれるかもしれません。ミランダ・カーには寄せれる気がしない…当たり前だ…(_ _).。o○

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング