アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

仕事人間

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

前回も前々回のデート中も、堅物には仕事の電話掛かってきて、「検討します」「時間的に無理です」とか返事していました。

 

多分来てくれた曜日時間が唯一長く割ける時間…それを私の為に使って貰うっていうのも、心苦しいです。

 

帰った後も、24時近く迄仕事。本当に忙しい中、時間を割いてくれて、有難い事なんですが…

 

ということは、トントン拍子に、すぐ結婚というのはどう考えてもありえないような?

 

まあ、中々他の女性とも付き合えないでしょうけど。

 

フリーランス

 

www.konkatsu50.info

 

以前書いたように、私も堅物もフリーランスです。今、私は再構築中で、色々リサーチしていて、仕事モードに突入していません。

 

仕事人間

 

堅物は仕事人間な訳ですが。もしかしたら、私も根っからの仕事人間なのかも?

 

最近、色々オファーを頂いて、気分が高揚しています。婚活よりは、そっちに興味が行きそうになっている状態。

 

多分、堅物はそれを察知して、会いに来てくれたんじゃないかなあ。

 

普通のお勤めの方は分からないかもしれませんが、私のフリーランスの仕事はギャンブル的要素があり、自分的に大きい事を成し遂げた時の達成感・高揚感・多幸感は、私にとって恋愛を遥かに上回っています。堅物もなのかも。趣味で感じてる人も居るでしょうけど。

 

本格的に仕事モードに入ると、また数字至上主義に陥りそう〜(;ω;)

 

だから、その前に婚活しようと思ったわけですが、仕事と両立出来るのかしらんと思い始めています。暴走タイプだからなぁ。

 

仕事人間の堅物に対して、同志みたいな感じになって来ている気が(>人<;)同志というより、ライバル視し始めてしまった?

 

堅物も同じかも?最近「お互い頑張ろうね」みたいなスタンプが良く来るようになりました。

 

ただし、私は飽きっぽいので、仕事に対する情熱もそんなに長く続かないかもしれません。

 

前回の仕事モードは、本当に集中していたのは、3ヶ月位だったような?仕組みを作った後はちょこちょこメンテナンス。

 

とりあえず一気にやって、それから婚活の方が良かったかなあ…

 

自分でも一体どうしたいか、良く分からなくなって来ました。ブレブレです。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング