アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

怒られちゃった

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。が、待つのみ状態。

 

登録してる婚活アプリ、足跡も一切付けず、プロフ見ずにしたら、落ち着いて来ました。たまにメッセージ付きいいね来るけど。

 

追いメッセージってもしかして「プロフィール開いたって事は、写真・職業・年齢・年収はOKって事だよな!」って思考なのかも。

 

とりあえずいいね来たら、全部見ていたプロフィールを見るの、止めました。

 

怒られちゃった

 

昨日の「何時まででも待ってるから!」の人に、「前向きじゃない!真剣味が足りない!」って怒られちゃった_| ̄|○

 

おっしゃる通りですが。

でもね、私、「会うのはしっかりメッセージ交換してから」にしてるんですよ。

 

しかも、相手は「今のところ結婚は考えてない」の人で、恋活なのかなと疑ってたんですよ。

 

なら、マッチングするなって話でしょうけど。それ言ったら、「結婚したい」にいいねするなって話で。

 

なんか不条理を感じる〜〜。

そもそも、身元が確かじゃない人と会った事ないしなあ。

 

今度は返信が遅いって怒るのかな?

短気な人嫌い(;ω;)

 

というか、相手がどんなハイスペだって、私にも、選ぶ権利あるよね?

 

トロフィー

 

もへじさんに「トロフィー狙い過ぎないように」ってコメント頂きましたが、私にとって、トロフィーって何だろうとちょっと考えたけど、思いつかないなぁ。

 

もうイケメンとか、どうでも良いし。楽しくやり甲斐ある仕事してる人がいいなって思ってるけど。

 

後、なんかの知識量とかで尊敬出来る部分があると良いなあ。←得意ジャンル被ると難しい!

 

あ、私より大きい人!だって、私、ウチで一番小さいんだもん。婚活アプリでは、身長盛ってる男性多いから、165cm以下は迷います。

 

会社員や公務員もマッチングしてるけど、どうも感覚が違うらしく、フェードアウト多いです。(塩対応が原因かもしれませんが)

 

まあ、これはごもっとも。私は色んな業種やって、起業して、成功して、異業種交流もだいぶしてきたから。

 

ずっと同じ所で働いて、他を知らない人からは、違和感あるでしょうね…他と交流ある人なら大丈夫なのかな(・・?)

 

再び、挫折気味。もう婚活アプリ辞めて、堅物待つのみが良いのか、迷います。更にややこしくしただけ…でも、待つだけもなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング