アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋の終わり?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

うーーーーん。会ったら会ったで色々悩む!

 

堅物との昨日〜今日のやり取り

 

すぐ帰っちゃった堅物ですが、

 

「来てくれて、本当にありがとうございます。無理させてしまって、すみません。」

 

ももこさんに会う為にだったら、どんな無理でもするよ。仕事無かったら、飛んで行くのに!

 

…その内、死んじゃうのでは….°(ಗдಗ。)°.

 

で、落ち着いていたような気がしたんですが、「吸い込まれそうな瞳」は健在だったらしく、また、言っていました。

 

そもそも、ずっと堅物は私をしっかり見れてない気がします。で、ずっとフィルター掛かったままなのでは(・・?)

 

良いんだか、悪いんだか…

 

恋の終わり

 

占いでも出ていましたが、私って、飽きっぽいんだと思います。

 

今回会って、恋愛のドキドキ♡というのは、感じなかった気がしています。今までより、落ち着いていた気が。だから、やんわり釘刺す事も出来たんじゃ。

 

ホルモン的に言えば、フェニルエチルアミン時期が終わったのでは無いかと。

 

私の場合、フェニルエチルアミンは賞味期限3年じゃ無く、3ヶ月だったんだな(´⊙ω⊙`)

 

いや、そもそも、恋愛のドキドキ♡が勘違いだったのかもしれません。コミュ障発動なだけだった?恋愛体質じゃ無いのは自覚しています。

 

相変わらず恋愛って良く分からなくて。肌の調子が格段に良くなってるのは、恋愛ホルモンって気もするのですが。

 

堅物に対して、最初に会った時から、顔見たり、話してて癒される気は凄くしています。これってオキシトシンですよね。

 

なんかのキッカケでフェニルエチルアミンが復活するもの?元々あったり無かったりするものなの(・・?)

 

オキシトシンさえあれば、長く付き合うのには良いから、これはこれで良いのかな。恋愛より深い愛情ですよね。

 

www.konkatsu50.info

www.konkatsu50.info

 

メンヘラ製造機

 

飽きっぽいのが原因かも?とちょっと思ったり。

 

パターンとして、

男性一目惚れ→熱烈アタック→私良いかも?→飽きる→男性メンヘラ化

こんな感じだったような…

 

堅物はメンヘラ化しないと思っています。若い時みたいに振り回して無いし。

 

相手は仕事人間だし、中々会えないから、冷静になれるのでは無いでしょうか。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング