アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

すみません

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと空中分解しそうな所です。

 

すみません

 

www.konkatsu50.info

 

堅物の入院について書けなかったのは、「そんな男やめておけ」とか、言われそうで、そうすると、自分の心がそっちに傾いてしまうかも?と思ったんです。

 

そりゃそうですよねー。心身共に健康が一番。しかも、フリーランスだし。働かないとお金にならないもの。私も揺れていました。

 

堅物が言葉だけで行動が伴っていないって印象を与えてしまっていたと思います。

 

すみませんm(._.)m

 

行動したくても出来なかったんです。誤魔化されていたので、私も把握出来ず、会う度に、衝撃を受けていました。

 

誤魔化されていたとは言え、状況が分からない私は、ずっと堅物を煩わせていました。今思うと、物凄く申し訳ないです。

 

堅物はずっと、

 

愛してる

居てくれるだけで幸せ

 

を繰り返すしかありませんでした。自分でも思っていたより、重くて、回復に時間が掛かっているのだと思います。

 

そして、一番盛り上がっている時期に、こういう事情でお互い遠慮があり、近付く事が出来ませんでした。

 

恋愛感情が冷めてしまったのは私だけじゃなく、向こうもじゃないかと思います。私は愛情はありますが、向こうは良く分かりません。

 

近場で探すに振り切ったかもしれませんが、遠距離辛いのが分かるので、責められません。自分が煩わせてばかりいたのもありますし。

 

先週無理して逢いに来てくれて、悟ったのかも?

 

www.konkatsu50.info

 

どっちが悪いではなく、ご縁ですね。もしかしたら、ふんわり続くかもしれませんが、復活の可能性は低いと思います。

 

応援して下さった方、

ハッピーエンドに出来なくて、

 

本当にごめんなさい

 

堅物には凄く感謝しています。大変な中逢いに来てくれた事、愛してくれた事…

 

状況が読めず、モヤモヤする事も多かったけど、

 

私は堅物の穏やかな優しさが大好きでした。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング