アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活アプリ現況

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

どう考えても、堅物より、私の方が他が見つかる可能性高いと思うんだよね。ネット婚活は女性が有利だもん。

 

婚活アプリで女性眺めるのが堅物の趣味なのか、開きっぱなしなのか、知らないけど。もうどうでもいいや。

 

堅物の婚活の件ですが、元々市内の女性希望の人なので。市内だったら、隙間に婚活出来るハズ。だから、まだ市内で探してる可能性もある。

 

血迷って、私にいいねしてしまったのが間違いの始まりですねーd(^_^o)

 

堅物は近県だけど、時々、すっごい遠方の人が「一目惚れです」とかいいねしてくるんですよ。その内、全都道府県制覇するかも(・・?)いや、そこまで婚活アプリやりたくないし。

 

婚活アプリ現状

 

すっかり撤退準備中。

 

嫌な相手非表示にして、いいね来ても、よほど気にならないとプロフィール開かず、足あと付けず。で、明らかなヤリモクとは遭遇していません。

 

やる気ない状態。けど、とりあえず、やり取りしてる真面目な感じの人は、細々と続いています。

 

18人マッチングして、残っているのが5人。

 

①アラカン 経営者 近県 未婚

②同い年 会社員 近県(出身地が同県) 未婚

③アラカン 会社員 同県 死別

④アラカン 経営者? 同県 離婚 

⑤アラカン 会社員 近県 離婚

 

猫好き最優先(。・ω・。)楽しく仕事してそうな人。

 

①の人。近県だからと思ったら、今長期出張で北海道。たまにちょっと帰っているらしい。いや、どうやって付き合うと(・・?)やり取りしてるけどさ。

 

いきなり凸された人(切ったけど)も飛び回ってる人。

 

こういうタイプって、既婚者の可能性も高いよなあと思いつつ。いきなり凸は「真剣味がない!」とか言ってたけど、既婚者だったかもしれないし。

 

ヤリモクも同じですが、既婚者は手軽な相手を探してるので、長くやり取りせず、とにかく会おうとして来ます。やり取り中に簡単に会えそうに無いと思ったら、すぐフェードアウトする。

 

①の人は真面目っぽいから、切らずにいます。けど、もし付き合っても、堅物と同じパターンですよね(_ _).。o○

 

特に惹かれる事も無く、ゆるゆるメッセージ交換中。

 

普通に結婚して楽しく生活出来る人達だと思うんですが。凄く熱心にメッセージくれるのは3人…そして、多分徐々に全滅だと思います。

 

どうしろと?

 

Omiaiは年齢的に無しな凄く年下ばっかり推してくるし、ここはひたすら首都圏推して来ます。

 

f:id:konkatsu50:20191020200203j:image

一体どうしろと?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング