アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

龍王神社

神社に行ってきました。御朱印帳流行っていますが、アチコチでお願いしている人は要注意かも。

 

お礼でお参りする気が無ければ、神様には感謝だけお伝えするものらしいですよ。でないと、障りがある事もあるとか。

 

お礼のお陰で、ココの神社は、キランキランになっています(⌒-⌒; )

 

遠くから来る方もいらっしゃるようで。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

龍王神社

 

ココは縁結びだけじゃ無く、何でも屋さんなんですが。とにかくキランキラン。

f:id:konkatsu50:20200308210418j:image

入り口。

f:id:konkatsu50:20200308211812j:image

鳥居。

f:id:konkatsu50:20200308210511j:image

手水舎。水無くって、柄杓も置いてない、金箔入りのお酒置いてあるけど(・・?)

f:id:konkatsu50:20200308210647j:image

これが最初にあった手水舎?

f:id:konkatsu50:20200308210751j:image

お地蔵さん?

f:id:konkatsu50:20200308210823j:image

本殿?とりあえずお賽銭あげてお参りしました。

 

御利益あったら、お礼に来るので、ちゃんとお願いしました♡宜しくお願いします!

 

明日が開いてる日なんですが、番号札出してあって、もう17番目でした。朝6時に来ても、何十番目かだろうなあ(´⊙ω⊙`)

 

前日から番号札取らないといけないのか…当日しか出してない事もあるらしいし…運次第?

 

御守り欲しいけど、人前で相談ってのは嫌だなあ。

 

ミツバチの日

f:id:konkatsu50:20200308212531j:image

今日はミツバチの日ですよ!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所