アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

言い換え

雨です。首都圏は買い溜めで又大変そうですね。お疲れ様です。何処でも、明日は我が身だよねえ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

言い換え

 

マッチングアプリのプロフィールでよくあるのが、

 

年齢より若く見られます

 

コレ、そのまま受けとる人って居るのかなあ?年齢相応か、明らかに若い頃の写真なのに…(´-ω-`)

大抵年の差婚狙いの人なんですけど。多分女性もあると思います。

 

若々しく居られるように努力しています

 

なら、好感度高くありません?具体的にジムに通ってるとか、食べ物に気を付けてるとか、書けますし。

 

誠実で温厚だと言われます

 

もイマイチかなあ。

 

誠実で温厚であるように心掛けています

 

のが良いんじゃ無いかなあ?

人に言われるって、ほぼお世辞ですよね。褒める所無かったら、よく出てくる言葉。

 

そして、これを真に受けてるって…痛い人って自分で書いてると思うんですけど(´⊙ω⊙`)

 

さくらの日

 

今日はさくらの日らしいですよ。あんまり咲いてないけど。去年のさくらネイルです。

 

f:id:konkatsu50:20200327214822j:image

さくら餅ネイルΣ('◉⌓◉’)

f:id:konkatsu50:20200327214937j:image

さくらリングも作りました。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所