アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

実は続いていたり

エッグタルト好き♡

f:id:konkatsu50:20200323200952j:image

100円パン屋さんのなんだ〜!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

実は続いてる

 

恋活アプリもやめて、今、アプリはやってないんですが。

堅物が喪中なのもあって、今後どうなるかは謎…

で、他の男性とも、うっすら続いてたりします。作業着さんも切っては居ません。

 

⚫︎老舗3代目さん 59歳

会社事情や家族状況をすぐに知らせてくれたので、LINE交換。すぐアプリはブロックor退会していました。

 

基本私は塩対応。

 

もっと甘えて欲しいな

 

みたいな事を言われて、は?ってなってたんですが、「後輩と飲みに行きます。今夜はお話出来ません。」から〜の放置。

 

他の女性と上手く行ってるんじゃ?と思って、こちらも放置していました。が、

 

忙しくてLINE出来ませんでした。申し訳ございません。

 

と来て、娘さんの結婚話とか書いてきてる。娘さん年末結婚決まって、来月親娘で旅行に行く事になったそう。ついでに、

 

ももこさんとも行けると良いな

 

うーーーーーん

 

ブロックなのか退会なのか…ブロックなら同時並行だろうなあ。会ってもないからどうでも良いけど。わざわざブロックするのは意味が分からないと思ったりもします。

 

この方、プロフィールに

 

再婚目指しています。再婚後、夫婦で日本一周旅行が夢です。

 

って書いてありました。

 

恋活アプリのモテる男性

 

体感として、当たり前ですが、モテる男性は女性からグイグイ来るのに慣れている気がします。老舗3代目さんも結構条件良いので、モテるんだろうなと思っています。だから、

 

もっと甘えて欲しいな

 

なんじゃないかなあ(´-ω-`)会った事もない男性に甘えるってナニ(・・?)

 

◯◯に連れて行って欲しいなあ

 

とか?会うかどうかも決めてないっつーのに!?

 

婚活アプリだと男性にとってマッチングが難易度高い。マッチングしただけで舞い上がっちゃう人多いんです。

 

対して、女性は話してみたいな程度の温度で、男女の温度差があります。

 

恋活アプリはマッチングして会うまでは結構行けるのかも〜。婚活アプリの前に恋活アプリでデートまでの練習するっていうのもアリかなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所