アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

先見の明

400記事!途中の記事消したりしてるから、厳密には違うだろうけど(⌒-⌒; )

 

先見の明がある方だと思うんだけど、婚活にも活かせるだろうか(´⊙ω⊙`)見つけても好かれなきゃ意味が無いと言う…婚活って難しい〜。

 

駆け引きには自信あるけど、結果、クズばっかりだった訳で(¬_¬)お互い自然体で居られる相手と穏やかに生活したいわー。

 

好かれたいって努力した事ないけど、例えやっても、ずっとその努力が続くかって言ったら、無理!と思うんだなあ。

 

知り合った後よりも、出会い自体がやっぱり大事かも。ぶっちゃけ、「付き合ってる間に◯◯したからダメだった」とかって、どうせ後々破局するんじゃ?何をやっても同じ結果な気がする。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

まふくん凄い!

 

娘と一緒に幼少期からやり直した私。娘の中学・高校時代はニコ廚でしたね。

 

まふまふ君は高音系男子。美形さんです。特別好きでは無かったんですが、曲作りは才能あるなって見ていました。

 

uni-mafumafu.jp

 

なーんとCM曲作ったりしてるー!おまけに武道館ソロライブやったりしてるし!!!


「カンナとミナミの卒業」ドコモWEBムービー

 

高音系男子!

改めて才能あったんだなあとなんか嬉しくなりました。頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ハチさん

 

ハチさん…米津玄師さんも勿論注目して居ました。ハチさん曲は爆発的なエネルギーを感じていました。なんか面白い事やりそう!みたいな。

 

今ではすっかり洗練されましたね。


米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

ノスタルジックだなあと思います。

 

ナナホシ管弦楽団も物凄い才能を感じて居ました。今聞いても、ワクワクします!高校生が書いた曲ですよ…もっと売れて良いのに!


MISTAKE うたった【SymaG】

歌い手の島爺もホント好き♡

 

他にも、和楽器バンドとか、あおい君とか。埋もれた才能が出てくるキッカケになっていましたよね。

又盛り上がる事があるかなあ(・・?)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所