アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ココでも国際ロマンス詐欺

何処の国も鎖国みたいになって来てますよね…海外友も不安がっています。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

国際ロマンス詐欺

f:id:konkatsu50:20200315221012j:image

コレはわかりやすくプロフィールですぐ分かる。

分からなくてマッチングして、話してみた。

f:id:konkatsu50:20200315221112j:image

カナダ出身地質学者で、石油会社で働いてるんだってさ。お気付きかと思いますが、

 

5年前に妻を亡くした

 

がデフォルトです(⌒-⌒; )

 

国際結婚は望んで無いって返事したら、「じゃあ、友達になれない?」と来た(´⊙ω⊙`)

 

詐欺師と友達になっても仕方ないよなあ…

 

こういうのが何処にでも居るって事は騙される人が一定数居るって事?気を付けて欲しいなあ…

 

希望のお相手は、41-61歳になってました。この年齢層の女性、ご注意を!

 

マッチング現状

 

最初操作が分からんくて、いいねしまくってた事に気付いて、慌てて削除しました。

 

いかにもヤバそうな人にもいいねしてた(´⊙ω⊙`)

でも、削除間に合わなくてマッチングした人も入れて、24人マッチングしました。

 

上から目線が誰一人居なくて、意外と快適です。

 

⚫︎59歳 老舗の会社経営者さん

 

プロフィールに結婚希望がはっきり書いてあります。結婚後、一緒に日本一周旅行する為に相手を探しているそう。真面目な人だと思います。

 

⚫︎59歳 整備士さん

 

この人!亡くなった父にそっくりなんです!

 

一目惚れで動揺しています

 

…私も父にそっくりなんです(⌒-⌒; )

 

年収が…なんですが、話してみたくなってマッチングしました。真面目な人です。娘さんと写ってる写真送ってくれましたが、娘さん、凄く美人(@_@)

 

後は、競馬大好きなJAさんは断りました。お小遣いでなら良いかもしれんけど、「30万勝った事ある。億稼いでる人も居る」ってのはあかんと思います…

 

年下イケメンもマッチングしましたが、意外と真面目な人でしたが、LINE交換まだ早いって言ったら、やり取り切れました。多分いくらでもマッチングするんでしょうね(⌒-⌒; )

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所