アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋活アプリ2

ホワイトデーですね。楽しいデートした方もいらっしゃるかなあ(#^.^#)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

恋活アプリ

 

婚活アプリより、
恋活アプリの方が、
写真ちゃんとした男性多いし、
マッチング後、
コミュニケーションもスムーズ。

高身長が多い。


婚活アプリって、
男性は中々マッチングしないんだと
改めて思いました。

 

だから、たまたまマッチングしたら、

めちゃくちゃ前のめりでなのかもー。


ただ、恋活アプリは、

既婚者には注意しないと
と思いつつ、
今の所、バツイチばっかり。

浮気性に注意かも。

 

婚活アプリは、
年の差婚狙い未婚男性比率が
高いんだと思います。


で、気の迷いでアラフィフの私に
いいねしても、
上から目線なのかもなあ…


恋活にしろ、婚活にしろ、
自分1人と向き合ってくれる人を
探すんだから、
恋愛結婚望むんなら、
同じかも。

 

婚活アプリにうんざりして居たので、

ちょっと世界が広がった気がします。

 

と言いつつ…

 

低収入はやっぱり本人だけの問題ではない。家庭環境が関係している事も多い。

 

思うんだけどさ、低収入の所って、親の代からギャンブルしてる人多いよね。※違う人も勿論居ます。キチンと限度内で楽しんでる人も。

 

興味の対象が、

 

低収入→パチンコや競馬競輪

高収入→投資

 

な気がします。んで、収入以外でも格差が広がる。

 

私に「資産運用出来ますか?」って聞いて来たお金持ちは、きっと最近の株価見て、私の意見が正しかったと青ざめてると思います(*^o^*)この状況では、地価も下落するでしょう。

 

投資はギャンブルと同じ。余剰資金でしかやったらいけない。

 

ただし、今から正しくジャッジ出来れば、チャンスがやって来るよ♡

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所