アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

夢の結婚生活

世の中なーんか世知辛くて暗い雰囲気ですよね。こういう時は、楽しい事を考えてみたり。まあ、現実的には色々無理なんですけど。

 

f:id:konkatsu50:20200304203946j:image

今日のDAISO

ティッシュやキッチンタオルはあった。トイレットペーパーは無い。マスクは時間掛かりそうやね。早く困ってる人に行き渡りますように!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

夢の結婚後

 

まずは一緒に猫を探す。出来れば長毛。ずっと憧れてるのはオッドアイ。っつー事は、憧れはオッドアイの白長毛猫だね。

 

性格はツンデレでも甘々でも、下僕させて頂きます(#^.^#)まあ、そんなに都合良くは行かないだろう。保護猫見に行って、ピンと来た子だな。ココの生まれ変わりかもしれないし!

 

余裕があったら、多頭飼いしたい。猫団子とか、萌えるわ〜。もう何処にも遊びに行けなくてもいーや。

 

後は、手芸も再開した〜い!裁縫や編み物、アクセサリー作り…多作なんで、溢れてきてて。

 

旦那様のセーターやマフラーとか作りたいな。ただ、セーター3日で編んじゃう奴なんで、すぐ中止する羽目に陥りそう(´⊙ω⊙`)

 

料理に凝るのも良いね。珍しい食材使ったり♡

f:id:konkatsu50:20200304141915j:image

産地なんで、珍しい食材が安く売ってたりするんです。これはスイートホルン、何と28円だった!高級食材スティックセニョール、ずっとブロッコリーの出来損ないかと思っていたYO(¬_¬)

 

お洒落な料理作れそう♡色んな国の料理作ったりも良いね。

 

ネイルももうちょっと頑張りたい。やらせてくれるんなら、旦那様の爪でお絵描き練習したいな。チップと人間の爪は違うから。(外にネイルして出ろではない。練習に貸して貰うだけ)

 

検定モデルに彼氏や旦那さんって意外と居るんですよ。爪大きいから、描きやすいんで。ただ、深爪だとダメなんで、少し伸ばして貰う必要ありますけどね。

 

現実的には

 

いや、とりあえず、相手見つけなければ.°(ಗдಗ。)°.

 

そんで、現実的には、仕事もする訳で、介護も終わりが見えない。再婚しても、時間が足りないーって、ジタバタ足掻いてるんだろうなー。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所