アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋活アプリ退会

応援コメントありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.ご心配お掛けして…すみませんm(._.)m

 

多分、当分迷走します。アメ限では書いていますが、こっちは時差で書くかなあ…


アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

恋活アプリ退会

 

恋活アプリ退会しました。と言っても、堅物とは将来を話し合いましょうの段階なんですけどね(¬_¬)でも、とりあえず集中しようっと。

 

恋活アプリ内でやり取りしていた方に、「運命の人が見つかったと思いますので、退会します。やり取り楽しかったです。本当にありがとうございました!良い方と出会えますように!お元気で。」みたいなメッセージを送りました。

 

コミュ力高いから?皆さん、気持ちよく、

 

きっと運命の人だよ!頑張って!自分も頑張るから。

 

…ううう、泣ける(´;ω;`)良い人達だったなあ。

 

これで恋活アプリの印象が更に良くなりました。恋活アプリと婚活アプリ併用の婚活もアリだと思います。

 

…出戻るかもしれんし…(⌒-⌒; )

 

恋活アプリの罠

 

とにかく20-30代からのいいねが多い。いいね稼ぎって言ってる人が居たけど、みんなマッチングしてる訳?全部却下。

 

でも、これでちょっと分かったような。他所の婚活ブログでアラフィフで20-30代男性希望の女性居るんですよ。

 

意外とマッチングして終わりのいいね稼ぎじゃなくて、やり取り→会うまで発展するのかもしれませんね。

 

アラフィフ・アラカン男性が、20-30代イケる!って思うのと構造は似てるのかも。会うところまでは行ける。

 

相手の目的は婚活じゃ無いと思いますけどね。奇跡的に居るかもしれませんが。それには気付いてるのか、気付いてないのか…

 

相手の親の気持ちとか考えない人達でしょうから、気付いてないかもね(。・ω・。)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所