アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

百合っぽいお話

なんか他の地方って、桜満開とかじゃね?ももこ地方、ちらほらで、やっと開花宣言なんだけどなあ。今年はやけに遅いなあ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

※過去記事リライトです。

 

 高校時代の片思い

 

高校時代は、男子には全然モテませんでした。

 

高校1年の頃、凄く優しくしてくれる男子M君がずっと好きだったけど、両思いにはなれませんでした。

 

私の親友が、M君の親友S君が好きで、バレンタインデーにチョコを渡して来てと頼まれました。

 

私がS君にチョコを渡すと、満面の笑みのS君が、私の手ごと掴んで、「ありがとう!ありがとう!」

 

ぎゃあ!M君の親友S君が好きなのは私だった…修羅場です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 百合っぽい!?

 

と、前置きは終わって、百合っぽいお話。高校2年に上がると、下級生女子にモテ始めた!

 

「ずっと憧れていました!」

「ずっとカッコいいって思っていました!」

「先輩!手を繋いで貰えますか?」

 

思春期に良くある熱病ですねd(^_^o)

 

この頃の極め付けが、体育の女性教諭。

 

「あら、あなた、キレイね。後で、体育教官室にいらっしゃい!お菓子食べましょう」

 

授業中に女生徒をナンパする女教師って(@_@)今なら、大問題になるわね(-_-;)

 

各学年に1人ずつお気に入りの女生徒が居るらしい…何で私?他にもっと美人いるのに…と思ってたけど、何処かタイプだったのでしょうね。

 

「危ない!あなたはそこら辺で適当に走ったりしていて良いわよ」

 

スッゲー依怙贔屓(´⊙ω⊙`)

 

有り難〜くお言葉に従いました(¬_¬)お陰様で、運動音痴な私は助かったけど。

 

その後、就職した会社のお店に正統派超絶美人の先輩が居ました。超絶美人だから、当然、窓口。(私は後ろで事務)

 

或る日、件の体育の女性教諭が超絶美人窓口に来ているのを見て、驚きました。「いつもすみません」「いいのよ〜〜」超笑顔!

 

超絶美人だと、卒業後も、付きまとわれるんだ!とある意味感心しました(*^▽^*)

 

因みに、その超絶美人先輩は優しい方でスタイルも抜群でした。5歳年下のハイスペック男性と結婚して退職しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

同級生で一番美人だと思っていた子は、東京の予備校にサマースクールに行ってた時、電話番号のメモ貰いまくって、バスに乗ったら、自転車で追いかける人が出たという強者でした(o^^o)可愛い系だったから、体育の女性教諭の好みではなかったのかな?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング