アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

クズにつきまとわれる 黒歴史(7)

※過去記事リライトです。7/11時点の記事。修羅場過ぎる黒歴史はまだあるけど、とりあえず、最後。

 

母を迎えに行ったら、元彼とバッタリ(>人<;)

未練があるとかじゃなくて、超クズ…

 

平日の昼間に会うって事は又仕事辞めたのかなあ。もう考えたく無いんですけど。

 

クズな理由

 

●最初に乱暴な態度は大嫌いと伝えてあったのに、一方的な理由で殴られた。しかも、都合が悪い事は覚えてない様子。

 

●動物好きで意気投合したのに、躾と称して、怒鳴る、叩く、引き摺る。動物好きというより虐待。意見しても、聞く耳を持たない。二度と飼わないで欲しい。

 

●最初は真面目に勤めてたけど、怪我をして、辞めたまま。私にも何かとお金をせびってた。

 

●私がフリーランスで成功していた時代だったので、セミナー等に連れて行ったりしましたが、、如何にも興味無さそうに寝ている。

 

●短気 車の運転荒い。クレーマー

 

普段は優しくもされたし、娘も可愛がって貰った事もあったけど、どう考えてもクズとしか言いようがないよなあ:(;゙゚'ω゚'):

 

なんで、こんなクズと付き合っていたかっていうと、同級生だから。恋人としてではなくて、とにかく長い付き合いなんです。向こうの家族もよく知ってるし。お母さんはとても良い人でしたが、家族全体が暴力的でした。向こうはウチの家族は知りませんけどね。

 

同級生だと、学生時代の真面目な姿を知っているので、元は真面目な人でキチンと言ったら分かる人と思い込んでいました。

 

モラハラDVで洗脳されていた気もします。

www.konkatsu50.info

 

いつかはちゃんとしてくれるかもと思っていた時期もありましたが、いい加減そんな訳ない事に気付きました。

 

ずっと避けて、自然消滅を狙ったけど、たまに連絡して来てて、堪り兼ねて、何年も前に「将来とか考えられないから!」と言いました。「茶飲み友達で良いから」と言って、まだたまに連絡して来てて、ほぼ無視してました。今年に入ってからも、勝手な事言うので、完全拒絶。

 

そもそも、合間には、他の女の人居たと思うんですけどね。見た事あるし。

 

そして、今日又メッセージが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう嫌〜〜!ああ、黒歴史

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング