アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

親に紹介?

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

やっと長袖着て良いような季節になったかも?

 

親に紹介?

 

次はそっちに行くからね!と言う堅物。いいけどさ、ウチまで迎えに来てもらうと、親に挨拶って話になりそうやん?

 

ココでも何度か書いたけど、ウチの母は、言っちゃいけない事をしれっと言うタイプ。父が亡くなって、暴走しまくってる…

 

ちょっと挨拶でも油断は出来ないよなあ。しかも、私はまだ堅物に確認しなくちゃいけない事あるし。向こうもそうだと思います。

 

とりあえず先延ばしして、今回は高速インターの近くで待ち合わせに持って行くしかないよなあ(¬_¬)

 

相性占い

 

f:id:konkatsu50:20191008215057j:image

懐かしの動物占い。コレ流行ったのだいぶ前だよねー。イメージはこんなかも。

f:id:konkatsu50:20191008215151j:image

逆だと思います。私→感情に左右されやすい。堅物→包容力。間違ってるんじゃ?

 

f:id:konkatsu50:20191008215315j:image

コレも逆な気がするんですけど?

f:id:konkatsu50:20191008215423j:image

来月勝負しろって事ですな。けど、そもそも当たってないし(_ _).。o○

 

f:id:konkatsu50:20191008215514j:image

うーん…

 

先日のこれの方が当たってたような?

www.konkatsu50.info

 堅物に聞いたら、「かなり当たってると思います」

え?外見第一で、性格難ありでもOKの部分も?とは恐ろしくて、さすがに聞けなかった(;^_^A アセアセ

 

堅物の好みってどの占いでも外見第一って出るんだわ。最初に人柄重視って言ってたんだけど(・・?)どっちにしろ、外見も性格も難だらけだけどさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

美容に力入れるわ(๑•̀ㅂ•́)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング