アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

未婚男性❶超イケメンなのに!?

婚活サイトでは無く、リアルで。

以前勤めていた会社の未婚男性。女性が少ない職場ではありましたが。

 

唐沢寿明さん似の超イケメン40代。高身長、スラリとした体型。人当たりも良く、お洒落さん。

 

独身と聞いても、みんなバツイチだよねーと思う感じ。女性の間で「謎の未婚イケメン」と話題になっていました。

 

会社も大手だったので、そんなに年収も低く無いはずd(^_^o)

 

が、だんだん分かって来ました。

 

❶趣味は釣りで、趣味に邁進

❷仕事は残業時間になるとエンジンが掛かる

❸年下男性にも奢らせる、微妙なけち臭さ

 

本人も結婚とか、全然考えてない感じでした。見た目は、ぼーっとなる女性が続出しそうなんですけどね(o^^o)

 

心を入れ替えたら、すぐ結婚出来そうなのになと思っていました。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング