アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

明日はデート

いよいよ明日は気になっている3人の内の1人とデート。頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そういえば、七夕デートした方、ネット婚活サイトのプロフィール見ても、全然本気度がありませんでしたが、デートでも、いっぱい話したけど、仕事と趣味の充実で幸せそう。「次どうしよう」とか書いてたけど、多分、そのままなんじゃないかなあ(-_-;)

 

それと、気になってるもう一人、猫好きサラリーマン、日程調整するねって言われて、そのままだから、これも自然消滅かもなあ(>人<;)

 

更に、最後の一人も、しばらく仕事が忙しくて、8月会いに行くねって話でした。

 

「それまで独身でいてね。好きです。何時か直接愛してるって言いたい」と言われたけど、仕事に忙殺されている内に忘れるって事もあるかもねえ(;ω;)

 

そうすると、「そして誰もいなくなった」が現実的になるなあ…

 

いやいや、明日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング