アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

今の気持ち

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

昨日遠い親戚の外科に母を連れて行ったら、代替わりしてて驚きました!年取るはず…

 

代替わりしたら、他人だなd(^_^o)

 

堅物と

 

何だかんだ言って、本当に縁があれば、繋がるのではと思っています。寄り道しても、回り道しても。

 

アメブロの方にも書いたんですが、若い頃は、運命の歯車って1つで、相手の歯車と噛み合ってるものだと思っていました。

 

でも、だんだん、実は複雑に組み合わさっていて、回すべき時に回すと、更に先の歯車が回り出して、最終地点に行き着くんじゃ無いかと思いだしました。

 

だから、縁があると思えば、同時進行しながらでも、とにかく繋いでおく事も大事なのかなあと思います。

 

ご縁があるってそういうものじゃ無いかなあ。恋愛体質じゃないから、モヤモヤ長く続かないので、出来るのかもしれませんが。

 

恋愛モードからは私は抜けていますが、堅物は知りません。別に追求しようとも思いません。

 

全てが◎という訳では勿論ありませんが、気遣いがあり、穏やかで優しく、喧嘩にはなりそうもなく、話していると落ち着く感じがします。

 

多分来年3月位まで猛烈に忙しいんじゃないかなあ。それまで、病気再発しないと良いんですが。頑張り過ぎ…

 

王子様タイプだけに、彦星様(・・?)まあ、年一回しか会えないよりはマシか!?織姫は浮気してても良いかなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

とりあえず、堅物とはらぶらぶラインでバーチャル恋愛中な感じ?

 

向こうがこちらに合わせてくれようとしているのは感じています。

 

だって、以前は、こんなメッセージだったんですよ!

 

f:id:konkatsu50:20191109093634j:image

 

今のらぶらぶラインを見たら、進化に笑っちゃう。今の堅物なら、他の女性とも、上手く行くかもねー(⌒-⌒; )

 

www.konkatsu50.info

 

例え私と破局しても、誰かと幸せになって欲しいなと思います。

 

フルーツ三昧

f:id:konkatsu50:20191109094600j:image

梨もみかんもあるし、妹から義弟の快気祝いでフルーツが♡

 

シャインマスカット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

因みに、私が妹の子供と間違われた件で、恐ろしくて、妹には近付いていません。そっとしておこう…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング