アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2019-07-11から1日間の記事一覧

明日はデート

いよいよ明日は気になっている3人の内の1人とデート。頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧ そういえば、七夕デートした方、ネット婚活サイトのプロフィール見ても、全然本気度がありませんでしたが、デートでも、いっぱい話したけど、仕事と趣味の充実で幸せそう。「次どうし…

クズにつきまとわれる 黒歴史(7)

※過去記事リライトです。7/11時点の記事。修羅場過ぎる黒歴史はまだあるけど、とりあえず、最後。 母を迎えに行ったら、元彼とバッタリ(>人<;) 未練があるとかじゃなくて、超クズ… 平日の昼間に会うって事は又仕事辞めたのかなあ。もう考えたく無いんです…

未婚男性❶超イケメンなのに!?

婚活サイトでは無く、リアルで。 以前勤めていた会社の未婚男性。女性が少ない職場ではありましたが。 唐沢寿明さん似の超イケメン40代。高身長、スラリとした体型。人当たりも良く、お洒落さん。 独身と聞いても、みんなバツイチだよねーと思う感じ。女性の…

50代男性の年収

50代男性は、経営者は勿論、普通のサラリーマンや公務員でも、ほとんど管理職で、年収600万、800万という方が多いです。 特別低く無ければ、余り気にしていません。400万以下だと、もしかしたら、転職を繰り返してるのかも?と思います。 若い女性なら、子供…

婚活って精神修行かも

結構暴言吐かれたりしますもん。「婚活辛い」「婚活疲れた」が切実に分かります。 たった1ヶ月で何を言うって感じかもしれませんが。続けるには強靭なメンタルが必要かも(´・ω・`) 休みながら、やるかなあ。 先日、やり取り止まってたのに突然のデートの誘いを…

再婚活1ヶ月の感想

前回書いたように、思いの外、「いいね」も貰えたし、マッチング後のやり取りも頑張った。 コミュ障の私が、デート3回も頑張った! そして!やり取り段階での数々の暴言にも耐えた(⊃Д・、) ★意外と大丈夫だった点 ・プロフィールが結構いい加減 一生懸命考え…

ネット婚活のプロフィール

ネット婚活において大事なのは、やっぱりプロフィールですよね。写真載せてない方も多いし。 凄くきっちり書いてらっしゃる方もいらっしゃいます。 でも、ダメなタイプは書かない方が良いかなと思います。1つでも当てはまると、それをカバーして余りある方…