アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ネット婚活のプロフィール

ネット婚活において大事なのは、やっぱりプロフィールですよね。写真載せてない方も多いし。

 

凄くきっちり書いてらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

でも、ダメなタイプは書かない方が良いかなと思います。1つでも当てはまると、それをカバーして余りある方も引いちゃいますからね。

 

あんまり手抜きだと、婚活本気度低めと受け取られるだろうなと思います。私が男性のプロフィール見て、そう感じます(´・ω・`;)

 

プロフィール見ていくと、この人は絶対結婚相手を見つけたいって感じではないなと段々分かってくると思います。

 

嘘を書くのは論外ですが、プロフィールに欠けた部分がある方は、その部分に聞かれたくない理由があるんだろうなと勘ぐってしまいます。

 

変に勘ぐられないように、一通り全部埋めた方が無難かと。

 

テンプレを元にして書いたプロフィールも多いです。

 

余り良い印象はありませんが、話してみたいなと興味が持てれば、「ありがとう」返しています。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング