アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

再婚活1ヶ月で

50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)な私。

田舎在住で高齢の母を抱えての再婚活です。

美魔女とか、料理上手とか、女子力高いアピールポイント無し。

中々厳しい条件ですよね〜〜(;-ω-)a゙

 

それでも、3サイト(内1つは、休止期間長い)で、「いいね」約133人、マッチング45人(最初は「いいね」貰ったら、「ありがとう」返すものだと思っていた)、デート4人。こちらからの「いいね」無し。

 

改めて見ると、意外と多いですね(@_@)

 

今、長くやり取りして、気になってるお相手が3人います。3人は物凄くバラエティに富んでいます。お見合いパーティーとか、地元の結婚相談所では絶対出会えない方達だと思います。

 

こんな感じなので、もし有料サイトに登録するとしても、女性は1ヶ月で良いんじゃないかと思います。私よりは、条件の良い女性が多いでしょうし(;-ω-)a゙ 普通はもっと「いいね」貰えると思います。

 

男性は、「いいね」の数を見ても、長期戦になりそう。婚活サイト次第かもしれませんが。

 

後、若い女性に執着している方は、厳しいでしょうね。若い女性には、若い男性がたくさん「いいね」して、選び放題じゃないかと思います。

 

とりあえず、今登録している婚活サイトはそろそろ退会しても良いかな?と思っている所です。

 

結果的に「そして誰もいなくなった」になって、出戻る可能性の方が高いかもしれません(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

 

それとも、次は違うサイトに登録してみるかなあ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング