アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

再婚活1ヶ月の感想

前回書いたように、思いの外、「いいね」も貰えたし、マッチング後のやり取りも頑張った。

 

コミュ障の私が、デート3回も頑張った!

そして!やり取り段階での数々の暴言にも耐えた(⊃Д・、)

 

★意外と大丈夫だった点

・プロフィールが結構いい加減

一生懸命考えて書いた訳ではない感じ

・プロフィール写真がいい加減

適当にお化粧してsnowのビューティモードで撮っただけ

・自分好みのデート服

あれこれ迷わず、自分の好みの格好して、デート3回

 

写真いい加減だけど、デート3回とも、「すぐ分かった」なので、まあ盛ってる感じではないと思うo(・ω・´o)

 

3回とも「付き合って」と言われたので、やり取りとかけ離れたイメージでは無かったんだと思うo(・ω・´o)

 

服も清楚とはかけ離れていたけど、男性ウケは悪くない感じ。

 

お化粧は下手くそなんで、これまた超適当。塗ってると、だんだん怖い顔になるんだもん( ̄◇ ̄;)

 

3回のデートは、結果的にお断りしたのですが、勉強にはなった‼️

 

◎まだ会ってないけど、気になっている3人とやり取りしてる‼️

 

3サイト登録して、今現在、1サイト休止、1サイト退会。

 

もう1サイトは、サイト内でまだやり取りしている方がいるので、続行中です。

 

傷付いたり、疲れたりもしたけど、1ヶ月の成果としては、良い感じかな。

 

そして誰もいなくなった」にならなければね(´・ω・`;)なったらなったで、考えたら良いや。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング