アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活疲れた時は

婚活疲れたって良く聞きますよね。

「いいね」「ありがとう」でマッチングしても、中々思うような相手に出会えない…

 

初めてのお相手ですから、何度も繰り返し、同じ事を聞かれて、話してになってしまいます。

 

疲れるのが当たり前ですね。稀に、初めてマッチングした人とというのもあるそうですが。

 

現実的には、中々そうはいかないと思います。

私も1ヶ月で「婚活疲れた」って何度も思いました。

 

●身体の関係を匂わせる

●婚活意欲の温度差

●暴言

 

が原因かなあ。

今更、都合の良い女になる気は毛頭ありません。時間の無駄だと思います。

 

「いいね」段階で相手のプロフィール確認して、詐欺や勧誘、ヤリモクを避けるっていうのも地味に疲れてきます。

 

暴言は、歳下男性からが多いかなあ🤔

声を掛けてやってると上から目線なんだと思います。(そうではない人もいますが)

 

基本的に若い女性を求める肉食系男子が多いと思っていた方が良さそう。

 

その中から、上手く自分の希望に合う相手を探さないといけない…

 

気が遠くなっちゃいます。

 

女性無料の婚活サイトならば、再登録禁止期間の問題はありますが、退会して、しばらく婚活休むというのも良いと思います。

 

他のサイトに登録してみるのも良いですね。お相手も変わりますし、サイト毎に特徴があります。

 

休止できるサイトは休止しています。たまに再開してみると、新しい会員さん増えていますし。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング