アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

グッと来たメッセージ

私の地方は、雨が酷くて、被害が心配な状況です。

 

「大丈夫?」ってメッセージをたくさん頂きましたが、1人だけ、「何か困った事あったら言ってね。飛んで行くから」ってメッセージを貰って、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

まあ、仕事や家族の状況で、言いたくても言えない男性も居るとは思いますが、こういう一歩踏み込んだメッセージって嬉しいものですね。

 

猫好きで意気投合してる方なので、やっぱり猫好きは優しいよなあと思ったりして。好感度劇アップです。

 

勿論、心配して下さった方皆さんに感謝していますけどね。私も、思いやりあるメッセージを送るように、気を付けよう!


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング