アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

豆腐メンタル崩壊

何だろう。この精神的不安定さ。上がったり下がったり、激しくて。

 

落ち着いた生活がしたくて始めた婚活なのに…何でこんな事に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

恋愛ってこういうモノでしょうか…

 

頻繁なメッセージ

 

自ら要求して、無理にメッセージの頻度上げてもらったのに、上手く話せない…

 

どうでも良い話題を振ってしまい、迷走してる。遂にネット上まで、コミュ障に。

 

これ、すぐボロが出るんじゃと心配するなんて、我ながら馬鹿すぎ(;ω;)

 

朝まで自信満々だったのに、既に自信喪失状態。

 

カリスマの見解

 

「私と堅物、破局すると思ってる訳?」と聞いてみた。

 

予想外の答えだった…

 

「破局するよ。構ってくれてないのは、他に女が居るから。騙されてるんだよ。心配で見ていられない。」

 

この部分については、堅物はそんな事無いって思ってる。嫉妬はしないけど、もし他に女が居れば、時間の無駄だね。

 

けど、客観的に構われて無いの見たら、そうなるわな。ちょくちょく「医師とはどうなってる?」と聞いて、こんな風に思ってたんだ。

 

因みに、高校大学と大恋愛でお医者さんと結婚した私の友達、相手が看護婦さんに手を出して、別居してるのも知ってる。多いっちゃあ多いよなぁ。

 

「何でそんな男がももこちゃんに執着するの。」

 

おっしゃる通りです…正論…

けど、おまいもなー…

 

「私はももこちゃんだけだ。私以上に心配している男は居ない。」

 

カリスマが私を心配してるのは分かった…

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村