アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ちょっと復活

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

ご心配をお掛けしてすみませんm(._.)m

お陰様でちょっと復活しました。

本当にありがとうございます!

 

放置してたけど、やり取り始めた人には、何とかメッセージ送らなければ。

 

で、良い人居たら、LINE移行して、早いうちに辞める!

 

「精力アピールは子供欲しい女性には親切では」という意見がありましたが、何にも考えてないのが丸わかりなだけです。

 

本気で子供欲しい女性は精力あっても精子元気なければ意味がないって知ってると思います。

 

妹が正にコレ。出来なかった挙句、夫周辺から妻のせいにされて、原因は言えない状態です。

 

かと言って、ブライダルチェック済って書くのも、引かれる可能性大です。女性だって、できるかどうか、心配ですもん。出来なかったら、お前のせいって責められそう。

 

何でこの落ち込んでる時にGoogle砲…昨日過去最高でした。恥ずかしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

怖い追いメッセージ

 

f:id:konkatsu50:20191015122239j:image

そもそも、怖い写真多いのに、

この配置が怖い。

 

メッセージ内容も。顔云々も嫌だけど。

 

猫好きって書いてるのに、

 

犬じゃダメですか?

猫は云々

 

自分が大好きな物ディスられる気持ち分かりますか?可愛がってるワンコをディスられたら、どんな気持ち?

 

猫が大好きです!

犬じゃダメです!

(本当は好きだけど)

 

自分の好みを一方的に押し付けないで。

追いメッセージは向こうは何がダメだったのかを勝手に判断して、そこを突いてくる場合があるんだと思います。

 

上から目線アラフォーも居ます。

 

若さ求めてないし!

 

スルーして、内心突っ込める位にはメンタル回復しました。昨日はヤバかった。

 

堅物考察

 

やっぱり1番の原因は、私のヤバさな気がして来ました。

 

「その目で見られると吸い込まれそう」って何度も言われています。

 

写輪眼…いや…輪廻眼…(・・?)

 

怖いのね?何度か、私を怖がってるのではと思った事がありますもん。

 

次会ったら、ヤバいと思ってるんだと思うんです。理性で抗おうとしているのでは。

 

もうコレは、私にはどうしようもない。向こうの決断次第です。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング