アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

誕生日占い

f:id:konkatsu50:20210309154119j:image

震災の時助けを求めてきた妊婦猫のお腹に居た子。見掛けるとホッとします。ちゃんと近所の方がお世話して下さって居ます〜♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

誕生日占い

 

恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

 

意志力のあるはっきりとした性格の持ち主。

分析能力があり、物事を秩序だてて行いたいと望む、技術的な能力の持ち主です。

頑固さやワガママな一面は人生にとって障害となるので克服しましょう。

 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

頑固、我儘、気を付けよう。

 

あなたは経済的安泰と同様、人間関係や人生そのものについて、より深いレベルまで達したいという望みをもっています。

 

知的好奇心?追求したいものが色々あるなあ。

 

実際的な表面の下にきわめて理想主義的な一面が隠れています。大きな自信をつけるには、なによりも自分の力を信じること。いかなる状況でも対処できるような力を持っています。

 

起業する人に何よりも伝えたいのは、「自分の力を信じて」って事だわあ。

 

あなたは思いやりがあり寛大で、自由主義でもあります。あなたに適しているのは、あなたの高い理想と強い願望を共有できる人です。あなたは意志が強く洞察力あるので、束縛されることは苦手です。

 

束縛は嫌だ〜(⌒-⌒; )一緒により深いレベルを追求出来る人が理想かな。

 

結構当たってるような。で!!!この占いのソウルメイトに堅物の誕生日が入ってるんですよ。婚活始めて、この誕生日と3人遭遇してるけど、生まれ年とか血液型とか?でも微妙に相性違うのかなあ。

 

堅物

 

自尊心とカリスマ性を備えたあなたはその魅力と人柄のよさで定評があります。精神的、または人道主義の理想にまつわる問題に関わることもあるでしょう。

 

なるほどなあ。けど、これってどっちかっていうと、私の方じゃ…ああ、だから似てるのか…人柄は(⌒-⌒; )だけど。

 

心は若く情熱にあふれ、いろいろな人と交際したいと考えているので、若いうちに身を落ち着けることはまずありません。あなたが魅了される相手は、センスのよい人や仕事において創造力を発揮する人です。

 

色々な人と交際したいかあ。困ったものね(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所