アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ボツボツと「いいね」が

最初の週は、かなり「いいね」貰っていましたが、もうすぐ登録して1ヶ月、それでも、ボツボツ「いいね」貰えています。

 

因みに、こちらから「いいね」した事はありません。気になるなと思っても、プロフィール見て、私じゃダメそうって思ってしまう。

 

中々こちらから、「いいね」する勇気が出ません。けど、メッセージのやり取りを数人としているので、「相手がいない」って、焦ったり困ってもしていない状態です。

 

今、やり取りしている人が全部ダメってなったら、考えるかなあ…

 

もし、全部ダメなら、

★気になる人がいたら、「いいね」してみる

★婚活サイトを変えてみる

★自分の状況を変える(禁煙や仕事)

★写真をちゃんと撮る(今いい加減な写真)

こんなトコですかね。

 

それとも、今のままでも、順調に新規会員さんから、ボツボツ「いいね」貰えるものかなあ…


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング