アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

がっつき過ぎ?

10年来の男友達に「がっつき過ぎると良い事無い」と言われた、ももこです。

 

婚活なんて、がっつかないと、何時迄も、終わらないわよ!ボーッとしてても、時間はドンドン過ぎちゃう!

 

違うかなあ(・・?)

 

凪のお暇

 

昨日、「凪のお暇」観ていたら、凪ちゃんが「付き合ってるかどうかどうか聞いてみたら?」と言われて、「自信がある女性でないとそんな事出来ない」って言っていましたね〜。

 

www.konkatsu50.info

え、私、自信がある女性だっけ(・・?)いやいや、恋活ならともかく、「付き合っている」状態かどうか確認するのは、婚活だと必要だよと思います。

 

逆に自信が無いから、聞きたいんじゃとも思ったり。自信あったら、そんな事で不安にならないもの。

 

ダラダラ先延ばしは時間の無駄だよねー。同時進行だと、他の人にも迷惑かけるし。

 

メンヘラ製造機か〜〜、どっちかって言うと、私自身がメンヘラ製造機っぽいなあ(_ _).。o○

 

所謂魔性の女ってこのタイプじゃ?違うのかなあ。飽きっぽいのか、他の人と好きの深さが違う気がする。

 

結果振り回してしまい、相手をダメにしてしまうのでは…

 

「別れる位なら死んでやる!」って何度か言われた事あって、メンヘラ嫌だと思っていましたが、もしかして、メンヘラ作り出してる!?

 

10年来の男友達

 

10年来の男友達は、、趣味で知り合って、PCでのメル友から、今ではライン友達。ずっと週に何回か、やり取りしています。

 

去年、「8年後の君へ」って、手紙が届いて驚きました。デパートの企画で、8年後に投函される手紙を書くっていうのに応募したそう。

 

8年前にずっと続く仲と思っていたのね!てか、8年後って下手すると死んでるんじゃ…

 

本来プライベートはあまり話さないのですが、「今ね、婚活してるんだ〜。辛いよ〜〜…」と言ってしまい、心配掛けています(>人<;)

 

ごめんなさい〜〜m(._.)m

 

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村