アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ネット婚活2ヶ月活動報告

暑いですね〜〜(;´Д`A

蝉がめっちゃ元気!

f:id:konkatsu50:20190804110608j:image

さて、ネット婚活(マッチングアプリ)始めて、2ヶ月終了。

現在、堅物お医者さんと交際中ですが、放置プレイで、着地点は全く見えません。

 

上がったり、

konkatsu50.hatenablog.com

病んだり、

感情の起伏の激しい1ヶ月でした(~_~;)

 

使ったサイトは、PairsとOmiai。Omiaiは、3日だけですが、18いいね貰って、怪しい外国人3人、大手企業の支社長に縋られて、退会せず、今プロフィール非表示にしています。

 

Pairsは、いいね貰っても、あまり「ありがとう」返さず、やり取りしてみたのは、商社マンと年下の写真が趣味のサラリーマン。猫好きサラリーマンがちょっと復活。

 

そして、退会しました。退会理由を「Pairsで恋人出来た」にすると、相手は誰か聞かれるのね(@_@)もちろん、堅物お医者さん選択。

 

これって、もしかして、堅物お医者さんの露出少なくなるのかしらん(・・?)そんな配慮する訳ないか。

 

実は、堅物お医者さんは、Pairsにもマリッシュにも居ました。前マリッシュで知り合ったって書いた気がするけど、Pairsでした。すみませんm(._.)m

 

実質ネット婚活1ヶ月内に知り合った人とやり取りして、こちらから「いいね」無し、「いいね」貰って、気になる人厳選して「ありがとう」でちょっとやり取り。

 

結果的に、大して活動していませんでした。思えば、1ヶ月目は辛かった。馬鹿にされたり、暴言吐かれたり。ちょっと慣れてきたのか、2ヶ月目はそんな事も無くなりました。

 

これからネット婚活(マッチングアプリ)始める方、何とか1ヶ月目を乗り越えて!

 

堅物お医者さんは、現在既読スルー5日目(´・_・`)

Pairs 退会するにあたって、過去のやり取り見てみました。

6/6 マッチング 

6/7

6/8

6/27 ライン移行

6/30

7/3-22までは事情があって頻繁にやり取り

7/12 面接

7/15 タメ口却下

7/22 

既読スルー

7/25

既読スルー

7/29

2回目デート

7/30

既読スルー

 

うーん(;ω;)

マッチングしてやり取り始まった後、既に19日放置プレイですね(_ _).。o○

よく続いてるよなあ…

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村