アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

登録後1時間で退会して依頼

最初に登録したサイト。すぐに「いいね」貰って、訳もわからず「ありがとう」返した私(-_-;)

 

普通、「いいね」貰ったら、「ありがとう」だろと単純に考えてた。

 

マッチング成立して、メッセージのやり取りして。まあ、結構話が弾んだ気はする。

 

ライン誘導されて、ライン通話。いきなり、「今度会おう」「退会して」って言われた〜〜(@_@)

 

は?やっとプロフィール書き終わったばかりだよ?プロフィール書くんだって、慣れてないから、悩みながら書いたんだよ?

 

相性バッチリ!この人に決めた!って思ってないし(>_<)

 

退会を断ったら、連絡してこなくなった〜〜。

 

1人とやり取りする女性を求めているのかしらん。でもさ、1時間で決めて、退会とか、あんまりじゃない?

 

独占欲が強いのかなあ(・・?)

 

大勢とメッセージのやり取りするのって、不誠実な気もするけど、登録して1日目が一番「いいね」来るから、仕方ないよなぁ…

 

やっぱり登録日数が長くなるにつけ、「いいね」は減ります。多分、他の人も同じじゃないかなあ。

 

2-3週間で落ち着く感じ。因みに、私から「いいね」した事はありません。

 

来るもので判断してる感じ。今時は女性からも「いいね」した方が良いのかなあ…とは、ちょっと思うけど。

 

因みに、ラインIDは、割と気軽に教えています。困ったら、変えたらいいやと思ってる。

 

今の所、断って、深追いされた事はないな!国際ロマンス詐欺以外(*≧∀≦*)


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング