アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活始めて良かった事と高齢の母

引きこもり自由業な私。誰にも会わないし、普段女子力高くありません。

 

でも、ネット婚活始めたら、少しは美容に気を使うように。

 

やっぱり日頃のお手入れ大事ね。お手入れ次第で、ほうれい線やタルミ、シミ、違う気がする。

 

悩みが良い方に行くと、表情も明るくなるよね!

 

引きこもりだと、テレビも見ないし、

話す事がない…(>人<;)

 

ネット婚活始めたら、母と「こういう人がいるよ」とか「こんな事言ってたよ」とか、話題が出来て、母も明るくなった気がします。

 

でも、国際ロマンス詐欺にあって、疑ってたけど、母に、「国連のお医者さんが、引退したら、日本で一緒に暮らしたいなんて言うんだよ〜〜。」と冗談っぽく言ったら、本気にしてしまった(>人<;)

 

外国人って、ハードル高いだろうから、まさか本気にするなんて、思わなかった。

 

母にポツリと「置いていかれるかと思ってた」って言われて、胸が痛くなった(´;ω;`)

 

やっぱり、難しいなあ。

 

☆近くですぐ行き来出来る環境の人

☆退職間近で、退職後、同居しても良い人

☆比較的行き来しやすい距離で、週末婚

 

が選択肢かな。

うーん…


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング