アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ないわ〜〜な男性2人

「いいね」「ありがとう」でマッチング成立して、メッセージのやり取りが始まるわけですが、最初はそれすらも知らなかった!

 

ちゃんと使い方読めよって話なんですけどね(・・;)

 

マッチングしても、メッセージ送ってこない男性も居ます。いっぱい「いいね」して、「ありがとう」が魅力的な女性から来たのかもしれませんね(o^^o)

 

まあ、それは良いんですが、ほとんどの男性がキチンと丁寧なメッセージ送ってくれます。

 

が、ないわ〜〜と思った方も。2週間で2人ほど。

 

何度かやり取りしたら、いきなり「はい。ここでのメッセージ交換終了。ラインID ○◯◯」

 

え、こんなんで、ラインからメッセージ送る女性居る?ラインやってますかとも聞かれて無いし、ラインでやり取りしましょうっても言われてないんだよ?

 

無視してたら、すぐ退会してました。多分、相手が見つかって退会じゃなくて、誰もラインに誘導出来なかったんじゃ無いかなあ…もしかしたら、ブロックされたのかもしれないけど。

 

もう一人は、お洒落にこだわりのあるイケメンで、写真の加工について、聞いてきて、「スッピン写真送って!」

 

若い子なら良いよ?あ、今どきの若い子はお化粧上手だから、やっぱり嫌かなあ(・・;)

 

女性相手に、いきなり「スッピン写真送って」は無いんじゃないかなあ…

 

スッピンに自信がある人だったら、「良いよ〜〜」ってなるかな(・・?)

 

美容に付いても努力し続けてないとみたいな厳しい事言われて、そのままになりました。この方もすぐ退会(ブロック?)してたなあ。

 

多分ご本人様が努力し続けて、若さをキープしている人なのでしょうね。

 

あくまで私の感じ方なので分かりませんが、今まで女性にモテモテだった人って、こんな感じなんですかね〜〜。

 

とりあえず、メッセージのやり取りでも、思いやりとか誠実さとか、分かる事が色々あるから、大事ですねえ。

 

人の振り見て我が振り直せで、私も、丁寧な感じの良いメッセージを送らなくちゃ!

 


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング