アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2019-06-22から1日間の記事一覧

バツ3男性4度目の結婚

婚活サイトで知り合った人と何故かお友達っぽくなってる方が居ます。 その人から聞いたんですが、 「◯◯の◯◯の人、ほら、バツ3の、同業種の美人さんと4度目の結婚したよ!」 えええええええ!4度目!と驚いていたら、 「アチコチの婚活サイト登録して、頑張っ…

婚活始めて良かった事と高齢の母

引きこもり自由業な私。誰にも会わないし、普段女子力高くありません。 でも、ネット婚活始めたら、少しは美容に気を使うように。 やっぱり日頃のお手入れ大事ね。お手入れ次第で、ほうれい線やタルミ、シミ、違う気がする。 悩みが良い方に行くと、表情も明…

登録後1時間で退会して依頼

最初に登録したサイト。すぐに「いいね」貰って、訳もわからず「ありがとう」返した私(-_-;) 普通、「いいね」貰ったら、「ありがとう」だろと単純に考えてた。 マッチング成立して、メッセージのやり取りして。まあ、結構話が弾んだ気はする。 ライン誘導さ…

ないわ〜〜な男性2人

「いいね」「ありがとう」でマッチング成立して、メッセージのやり取りが始まるわけですが、最初はそれすらも知らなかった! ちゃんと使い方読めよって話なんですけどね(・・;) マッチングしても、メッセージ送ってこない男性も居ます。いっぱい「いいね」し…