アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

Hしたら

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ちょっとゲスい話です。すみませんm(_ _)m

何か気になってて。

 

Hしたら

 

良く恋愛記事にも「Hしたら、女性は好きになる」とか書いてあって、信じてる男性も多いと思います。

 

女性の婚活ブログや恋愛ブログにも結構書いてある…

 

これ、

好きな人とHしたら、

もっと好きになった

なんじゃ無いんですかね?

 

端折るから、勘違い野郎を生み出してるんじゃないの?男性だって、誰が相手でも出来るって人少数なんじゃ?居るかもしれないけど。

 

普通の恋愛や婚活女性からしたら、迷惑なんじゃ?好きにさせる努力も何も無く、とりあえずHに持ち込もうとされても、相手次第じゃキモいだけじゃ?ヤリモクと見分け付かないだろうし。

 

それとも、本当に好きでも何でもないのに「Hしたら好きになる」女子って居るの(・・?)少なくとも、相手に好意はあるんじゃ?

 

元々ナシなのに、アリになるとか、考えられないけど。そもそも、触られるのも、近くに居るのも嫌なんだけど(´⊙ω⊙`)

 

男性もさ、恋活や婚活で、いい雰囲気になったら、Hに持ち込むと好きになるような女性で良いの?他の男性にもそうだよね?

 

謎です…

 

www.konkatsu50.info

 何となくわかったような?

 

婚活諦める?

 

年末だからかな。「婚活諦めます」って婚活ブログも見掛けるようになりました。

 

田舎の婚活で書いたふく子さんも「婚活諦めます。1人で生きていきます」って、ブログ削除されています。

 

結婚相談所に「ギャンブル?愛でやめさせなさい!ローン?一緒に返す心掛けでないと!20歳年上とか普通でしょ!同居が嫌とか、何寝言言ってるの!」

みたいな感じで言われてた…

 

そりゃ、もう婚活嫌ってなるよね…ふく子さんにリアルで良い出会いがありますように!他の婚活諦めましたの人達も、気分転換して、前向きになれると良いなぁって思います。

 

と言いつつ、自分もどうなるやら、全く分かりません(´;ω;`)

 

堅物は進展期待出来ないし、その他のやり取り男性は、問題点色々分かってきて、面倒になってるし。

 

来年心機一転で頑張るかなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs