アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

別れ際で分かる気持ち

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ドンキ行った〜。マスクが最後の一箱だった。ラッキー♪一家族1個限りでした。

 

インフルエンザもコロナウィルスも怖い。毎年、冬の初めには、いくつか買っておこうと思います。

 

最近、あんまり外出しないから、すっかり忘れてた!

 

婚活デートの別れ際

 

初回デートは顔合わせみたいなものなので、あんまり無いかもしれませんが、やっぱりピンと来る人だと、最初から違うのかも。

 

もっと話したい!とか一緒に居たい!とかが有れば、やっぱり別れるのって切ないし離れがたいですよね。

 

自分の気持ちも分かるし、いつまでも見送ってくれる人だと、相手の気持ちも分かります。

 

一刻も早く、離れたい人も居るもんね。態度には出せないけど!

 

堅物だと、お互い、「もう一回!」ってハグし合うし。ギリギリ迄手を繋いでいたり。

 

別れ際の切なさって恋愛してるって気がするわ。

 

シングルマザー

 

杏ちゃん夫婦の不倫ニュースで、双子抱えた妊婦だった杏ちゃんに主婦から同情が集まってる訳ですが。

 

シングルマザーや離婚で揉めた女性は、子供居るから、簡単に離婚とか言い出さないだろっていう夫の態度に腹立ってる人も多いんじゃないかなあ。

 

バレて離婚ってなったら夫が困るのって分かっていたと思うんですよね。子供に興味なんて無くて妻を舐めて好き勝手してた癖に、突然、子供を盾にして、離婚しないって言い出す夫ってあるあるだと思います。

 

勿論子供を可愛がって、離婚しても、気になっている離婚男性も多いです。でも、子供に全然興味ない男性もかなり居るはず。生活が苦しいのもあるかもしれませんが、養育費未払い多いもの。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所